スピリチュアルライフカウンセラー ShantiyHeart

リーディングカウンセリングやヒーリングなどあなたが豊かに幸せに笑顔溢れる日々を送るためのお手伝いをさせていただきます

【ヒーリング&アチューンメント】パワーオブガネーシャSP

 

 

f:id:shantiyheart:20211202140420j:plain

 

🔶サービスのご案内🔶
❤️ShantiyHeart HP❤️
https://shantiy-heart.jimdosite.com/



こんにちは❤️
スピリチュアルライフカウンセラー
shantiyです💕✨
 
今回から私が扱っていますエネルギーたちを
ご紹介させて頂きますね(*´▽`*)
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
🔶お願い🔶
ヒーリングは医療行為とは異なります。
そしてすべての方に効果を保証するもの
ではありませんこと
ご了承ご理解下さいませ。
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

🔷パワーオブガネーシャsp🔷


ガネーシャという名前はサンスクリット語で、
ガナ=群集、イーシャ=の主 で
ヒンドゥー教の神様です。

インドではとても人気の神様です
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

🔴ガネーシャ様の生い立ち🔴


ガネーシャ様は顔が象で体が人間
なぜそんな姿になったのかというと

 

 ガネーシャがパールバティ(シヴァ神の奥さん)の
言いつけで浴室の見張りをしていたところ
シヴァ神が帰って来て浴室に入ろうとしたが
拒んでしまい

 

自分を拒んだガネーシャシヴァ神は怒りまくり
ガネーシャの首を切り落として
遠くに投げ捨てました。

 

それを知ったシヴァの奥さんがシヴァに
自分達の子供だと伝えると
シヴァは急いで首を探したが見つからず

 

一番最初に出会った像の首を持ち帰り
ガネーシャの頭として復活させたという
逸話があります。

 

だからガネーシャ様の頭は象なんですね。

 

ちなみに、ガネーシャ様の元の姿は
とても美少年だったそうです(*´▽`*)
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

🧡ガネーシャ様の性格は人間に近い🧡


ガネーシャ様は神様の中でも神様らしくないと
言われます。


これはガネーシャ様はとてもユーモアのある神様で

 

普段はのほほーんとまではいかなくても
喜怒哀楽のあるマイペースなお方だからのようです
( ̄▽ ̄;)

 

ですが、お仕事の(アチューンメントエネルギーを
流すとき)サポートをお願いされたときは

ものすごい力を発揮してくれます。


怖いくらいです(汗)

 

普段のギャップが違いすぎますが
とても良い素晴らしいお仕事を下さる神様です。
 
またガネーシャ様は意思をはっきり持っている
神様でもありますので

 

こちらが信用していなかったり
邪険に扱ったり←あまりいないと思いますが
そういった状態だと

 

いわゆる拗ねたりそっぽを向くといった
こともある、人間のような神様でもあります。

 

ですが、そんな時は
お饅頭など甘いものが大好きなガネーシャ様に
供えてあげると
機嫌を直してくれますよ(´ω`)

 

基本とても陽気なガネーシャ様です (´ω`)

 

ちょっとスピリチュアルすぎだろ!と
突っ込まれそうですので
ここでガネーシャ様の性格は終わります
( ̄▽ ̄;)
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

🌑ガネーシャ様のご利益🌑


ガネーシャ様のご利益はというと


○富
○仕事
○浄化
○ブロック解除
○各チャクラの浄化
○居住居空間の浄化


などがあり

内側の障害と外側の障害両方を排除してくれます。

 

富に関しては
お金そのものを運んでくれるというより
お金となるアイデアや仕事方面の
サポートをしてくれますので

結果的にお金もついてくるといった
形になります。
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

  🧡こんな方にお勧め🧡

🧡仕事運を上げたい

🧡ガネーシャ様が好き

🧡しっかり浄化して欲しい

🧡経済的サポートが欲しい

🧡全てのブロックを取り除いて欲しい

🧡元気になりたい

🧡自分の人生をしっかり歩いていきたい

🧡勇気や自信が欲しい

 

  💚セッションで得られること💚

💚行動的になれる

💚心の癒しと浄化ができスッキリしていく

💚自分でブロック解除ができる

💚安心感が出てくる

💚チャクラを整えてくれるためスッキリした状態でいられる

💚負のエネルギーに強くなれる

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

🔷ガネーシャ様のエネルギーは強力🔷


ガネーシャ様の浄化力はとてもパワフルです!

その分、サポート力も強く
嬉しいご報告を頂いております(´∇`)
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

🔘ガネーシャ様のアチューンメント🔘


ガネーシャ様のアチューンメントを
行って頂いた方は

次回からの自己ヒーリングの際

 

『今から私はパワーオブガネーシャspのエネルギーと
繋がります』

 

と宣言するだけでOKです。
自動的に流れます。

 

毎日自己ヒーリングで
エネルギーが流れる度に

 

居住居空間の浄化
心と体、チャクラに溜まった
負のエネルギー浄化
ブロック解除を取り除くことが繰り返され

 

ネガティブエネルギーはポジティブへと
変わっていきます。

この過程がとても強力です。
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 

🔴注意事項🔴


ガネーシャ様のエネルギーは
エネルギーに強い方でも
ガネーシャ様のエネルギーをひしひしと
感じられる方も少なくありません。

 

敏感な方に限らず
必ずゆったりできる日にお受け取り下さい

 

できれば就寝前が一番お勧めですが
どうしても日中がいいのであれば

 

エネルギーを受けとる前後3時間ほどは
必ず家でゆったりできるよう
時間を調整してください。

 

また、エネルギー受け取り後の
車の運転はお控えくださいね。
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

🌕その他🌕


ガネーシャ様の自己ヒーリングで
繋がる回数に関しましては
特に決まりはありません。

 

繋がりたいときに何度でも繋がってくださいね(´∇`)

 

大体一回につき10分程度ですが
ご自身でもう終わったかなと思ったときが
大体ヒーリングは終了しております。

 

宣言は声に出しても心で唱えても
大丈夫です(´ω`)

 

良かったら
たまにガネーシャ様に心の中でいいので
話しかけたり感謝の言葉を伝えてみて
下さいね💕

 

きっとガネーシャ様は舞いながら喜んで
もっとサポートをしてくれますよ(´∇`)✨
 


以上で
大人気ガネーシャ様のエネルギーについての
お話を終わります。
 

ぜひ

ガネーシャ様と繋がり

ガネーシャ様のお力を感じてくださいね❤️

 

 

 

最後まで読んで頂き
有り難うございます💕✨
 
皆様とのご縁に感謝致します。

このブログを訪れた方が
幸せに笑顔溢れる毎日を過ごせますように🧡
 
 

🔶サービスのご案内🔶
❤️ShantiyHeart HP❤️
https://shantiy-heart.jimdosite.com/