スピリチュアルライフカウンセラー ShantiyHeart

リーディングカウンセリングやヒーリングなどあなたが豊かに幸せに笑顔溢れる日々を送るためのお手伝いをさせていただきます

【見たときがタイミング】あなたに届いたメッセージ❤️

🔶サービスのご案内🔶

スピリチュアルライフカウンセラーShantiyHeart
❤️ShantiyHeart HP❤️
https://shantiy-heart.jimdosite.com/

 

 

 

こんにちは。

スピリチュアルライフカウンセラー

shantiyheartです💕✨

 

 

あなたに届いたメッセージ❤️

見たときがタイミングです🌠

 

 

f:id:shantiyheart:20220122075849j:plain

☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆

あなたの望む豊かさはどんな豊かさですか?
あなたが望む豊かさを手に入れるには
まずあなたの中の不要なものをお掃除して
いきましょう。

そして私たちからのサインを
見逃さないでください。

私たちのサインはあなたに閃きや直感を与え
あなたの望む未来へと導いていきます。

☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆

心のお掃除がきましたよ(*´ー`*)
嫌な感情や辛い思いに焦点を合わせず 

そして無理に手放そうと頑張らず

あなたが嬉しいな🎵楽しいな🎵と
あなたの心がプラスになることに
焦点を合わせ続けてみてくださいね(*´ー`*)

そして高次の存在たちからのメッセージ
それは直感や閃き、何度も繰り返される言葉
ふと耳に入った言葉や文字

何度も見る同じエンジェルナンバー
そういったことからあなたにサインを
届けています。

あなたの心がきれいにお掃除されることで
プラスのエネルギーがあなたをまとい
あなたの望む豊かさの未来へと
高次の存在たちが導いてくれるそうです✨


楽しみですね❤️
私もあなたを応援してます(*´▽`*)

☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆

最後まで読んで頂き
有り難うございます。
 
参考にされるところがありましたら
参考にされてみて下さいね✨  

今日も1日
皆様が笑顔溢れる毎日を
過ごされますように💕

皆様とのご縁に感謝致します。

🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨
🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪

あなたの背中をそっと押し
あなたが笑顔溢れる日々を送れるよう
お手伝いをさせて頂いております(*´ー`*)
👼💚💛❤

🌠SH個人鑑定
🌠ヒーリング&アチューンメント
🌠スピリチュアル占いカウンセリング

🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨
🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪

❤️HP❤️
有料コンテンツのご紹介をしています💜

 

💜ShantiyHeartオンラインストア💜

有料サービスをご紹介しております❤️

Shantiy❤️heart


 

💛Instagram💛
カードリーディングメッセージ等を
ご提供しています🧡
https://www.instagram.com/shantiy_heart
 
 
💚Twitter💚
最新情報などをお知らせしています❤️
https://twitter.com/ShantiyHeart

 

 

🔶サービスのご案内🔶

スピリチュアルライフカウンセラーShantiyHeart
❤️ShantiyHeart HP❤️
https://shantiy-heart.jimdosite.com/