スピリチュアルライフカウンセラー ShantiyHeart

リーディングカウンセリングやヒーリングなどあなたが豊かに幸せに笑顔溢れる日々を送るためのお手伝いをさせていただきます

【見たときがタイミング】あなたに届いたメッセージ💕

f:id:shantiyheart:20220112113802j:plain

 

🔶サービスのご案内🔶
❤️ShantiyHeart HP❤️
https://shantiy-heart.jimdosite.com/

 

こんにちは💕✨

スピリチュアルライフカウンセラー

shantiyheartです💕

 

あなたに届いたメッセージ💕をお届けします☀️

 

皆さんがこのメッセージを通して
笑顔溢れる毎日を過ごせる
お手伝いをさせて頂くことに
感謝しています✨

 

では
あなたに届いたメッセージを
お伝えしますね(*´▽`*)

 

☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆

 

あなたの中にある日々積もった
要らない思考や感情を

 

朝日の光を浴びながら
あなたを浄化していきましょう。

 

またクリスタルはあなたをより一層輝かせ
強い浄化作用で
ネガティブなあなたの感情や思考を
クリアにしてくれます。


☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆

 

今あなたに必要な浄化を
起こす時ですよとのことです。

 

日中の強い日差しではなく
朝の淡い優しい光を包まれることで
心も体も癒されていくそうです。

 

天気のいい日は朝日を浴びたり
海や山へ出掛けて大きく深呼吸をしてみたり
自然の中へ出掛けることで

 

心身共にリラックス、リフレッシュし
元気に過ごすことができるようです(*´ー`*)

 

また
クリスタルがあなたにとても強く力になって
くれるようですよ✨

 

自信がない時や
何だか上手くいかないなと沈んでしまう時
勇気が出ずなかなか前へ進めることができない時

 

クリスタルがあなたの背中を
押してくれそうです💕

 

もし手元にあるのでしたら
身につけてみるもしくは持ち歩いて


声を掛けたりコミュニケーションを
取ってみてくださいね(*´▽`*)✨

 

アファメーションもお手もお勧めです🎵
クリスタルを手に取りながら
アファメーションしてみたり

 

朝日を浴びながら一言
「私は○○する!○○なる!○○できる!」と
声に出すのもいいですよ(*´▽`*)

 

続けることできっとあなたのなかに変化が起こり
素敵な引き寄せが起こり始めますよ(*´▽`*)💕

 

☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆

 

最後まで読んで頂き
有り難うございます。
 
参考にされるところがありましたら
参考にされてみて下さいね✨  

 

このブログを訪れた方が
皆様が笑顔溢れる毎日を
過ごされますように💕

 

皆様とのご縁に感謝致します。

 

🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨
🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪

【有料コンテンツ】

あなたが豊かに幸せに前向きに
そして笑顔溢れる日々を送っていく
お手伝いをさせていただきます👼💚💛❤


🌠SH個人鑑定(タロット・オラクルカード)
 15枚以上のカードを引き2000文字以上の
 メッセージをメールでお届けします💕

🌠ヒーリング&アチューンメント
 沢山のエネルギーと出会った中
 その中でも強力にそして自身をもってお勧めできる
 ヒーリング&アチューンメントを施術します💕

🌠スピリチュアル占いカウンセリング
 じっくり時間をかけながら
 より良い人生を歩みたいけれど一回限りでは
 なかなか変わることができないという方へ💕

 

🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨
🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪
 
❤️HP❤️
有料コンテンツのご紹介をしています💜
Home | Shantiy-heart
 

💛Instagram💛
カードリーディングメッセージ等をご提供しています🧡
https://www.instagram.com/shantiy_heart
 
 
💚Twitter💚
最新情報などをお知らせしています❤️
https://twitter.com/ShantiyHeart

 

 

 

 

 

🔶サービスのご案内🔶
❤️ShantiyHeart HP❤️
https://shantiy-heart.jimdosite.com/