スピリチュアルライフカウンセラー ShantiyHeart

リーディングカウンセリングやヒーリングなどあなたが豊かに幸せに笑顔溢れる日々を送るためのお手伝いをさせていただきます

【アチューンメント】【強力】Gold moonlight rose


f:id:shantiyheart:20211202143807j:image

 

🔶サービスのご案内🔶
❤️ShantiyHeart HP❤️
https://shantiy-heart.jimdosite.com/

 

こんにちは❤️

スピリチュアルライフカウンセラー

shantiyです💕✨

 

Gold moonlight roseは

女性に特化したエネルギーとなっております

(*´▽`*)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

ゴールド・ムーンライト・ローズとは
ラクシュミー女神
○ソフィア女神
○大天使チャミエル
○アルテミス女神によって
女性性を開くための助けをしてくれるエネルギーです。

 


具体的には
女性の体内の機能やシステムなどを
本来持っている状態に戻します。

 


ストレス社会で疲れた女性のために
セロトニンエストロゲンなどホルモンの
分泌を促し


細胞レベルで内側も外側もキレイにしてくれ
皮膚のコラーゲンに働きかけ
しなやかなハリと艶が戻る
また髪のにコシやハリが戻り始めるといった
ことが期待されます。


美しくなることで女性はもっともっと輝き
女性が愛に溢れ幸せを感じると
すべてに愛と平和と幸せと優しさを伝染させる 

ことでしょう。

 


このエネルギーには
ソフィア女神様の溢れんばかりの愛と
優しさが詰まっています。
そのことをそっと心の中に
留めておいて下さいねヽ(´ー` )ノ🧡

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


🔶各女神さまの特徴🔶


♥️ラクシュミー女神♥️
ラクシュミー女神は美と豊穣と幸福の女神さま
そしてとてもモテている
魅力的で美ボディの持ち主です。


ラクシュミー女神のようなハリのある
愛され美ボディになるよう
基礎代謝をあげ新陳代謝を良くし
リンパ腺を刺激し老廃物を促すために
体内システムに強力に働きかけます。

 


♥️大天使チャミエルさま♥️
大天使チャミエルはハートチャクラに繋がり
心にある不安やトラウマを癒し
心を愛でいっぱいにしてくれます。


大天使チャミエル様の恩恵は
愛に満たされ前向きに思いやりにあふれた
心でいられるので
幸せな結婚や恋愛が引き寄せることが
できるようになれるそうです。

 


♥️アルテミス女神さま♥️
そして月の女神アルテミス女神に
この3つの女神のエネルギーを

月のエネルギーでまるごと包み込み


更にそれぞれのエネルギーを
ゴールドに輝く月の力で数倍に
バージョンアップしていただいた
女性にとって究極のエネルギーです(´∇`)


とっても女性に人気の高いエネルギーとなります。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 🧡こんな方にお勧め🧡

🧡いつまでも美しくいたい

🧡肌の艶が欲しい

🧡女性ホルモンを活性化したい

🧡いつまでも若々しくありたい

🧡愛に溢れたい

🧡女性としての沢山の恩恵を受けたい

 

 

  💚セッションで得られること💚

💚女性として輝いてくサポートが常に入る

💚自分を愛し大切にしていく

💚心の癒しと浄化ができスッキリしていく

💚女性性が輝いてくる

 


🔴注意事項🔴

 

とっても強力なエネルギーですので
就寝前やリラックスできる時間を

 (お受け取り後3~4時間) 多くとれる時に

お受け取りください。


 ヒーリングエネルギー受け取り後の
 車の運転や外出はお控えください。

 

また、エネルギーは活性化させるのに有効と  

されていますが、医療行為ではないため
すべての方に効果を保証するものではないことを
ご理解、ご了承下さいませ。   

 

 

最後まで読んで頂き

有り難うございます。

 

皆様とのご縁に感謝致します。

 

このブログを訪れた方が

笑顔溢れる毎日を過ごせますように💕✨

 

 

🔶サービスのご案内🔶
❤️ShantiyHeart HP❤️
https://shantiy-heart.jimdosite.com/