スピリチュアルライフカウンセラー ShantiyHeart

リーディングカウンセリングやヒーリングなどあなたが豊かに幸せに笑顔溢れる日々を送るためのお手伝いをさせていただきます

【エネルギーワーク】新サイキック・プロテクション


f:id:shantiyheart:20211202142414j:image

🔶サービスのご案内🔶
❤️ShantiyHeart HP❤️
https://shantiy-heart.jimdosite.com/

 

こんにちは❤️

アチューンメント&カードリーディングを行っている

shantiyです💕✨

 

 

新サイキックプロテクション
ヒーリングエネルギーの少し詳しい 
お話をさせて頂きますね(´∇`)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


🔶お願い🔶
そしてすべての方に効果を保証するもの
ではありませんこと
ご了承ご理解下さいませ。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


🔵新サイキックプロテクションとは🔵


バリアと思っていただきましたら
分かりやすいかと思います(´∇`)🧡


すべてのネガティブなモノ、人、環境 
エネルギーから


ご自身を守り寄せ付けないように
ガッチリとサポートする
強力なエネルギーです。


新サイキックプロテクションは
すべてのネガティブなエネルギーを
ポジティブへと変換させることで


どんな状況や環境のなかでも
安全で自由に行動できるように
なっていくものです。


また、定期的にこのエネルギーと
繋がることで


自己実現環境が整っていき
潜在能力の開花へと繋がり


洞察力や直感力、思考力、精神力
記憶力などが向上していくのが


日常生活や仕事場などで
徐々に実感していきます。


そしてご自身が覚醒すると共に
自動的に自身の周りの方へ覚醒を
促していきます。


そのため、自然と人間関係や良好になり
本来の自分と繋がっていくことで
自分らしく自分の本来持っている
能力を発揮していくことができます。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

🔵実際の効果はどんなもの?🔵


小さなものまで含めますと


例えば
🔘スムーズに目的地まで辿り着くことができる
🔘嫌だなと思っていた上司が転勤になった
🔘職場でいい部署につけた
🔘人間関係がよくなった
🔘物事がスムーズに進んできた
🔘後ろの車に煽られることが多かったのに不思議となくなった
🔘嫌なことがあってもサラッと流すことができるようになった
🔘自分のやりたいことが見えてきた


など沢山のご報告を頂いております(´∇`)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


🔵どんな人が施術するといいの?🔵


まずどういった方が宜しいかと言いますと
一概にこの人!という定義はありません。
どなたでも施術できますが


特にこういった方にはお勧めしますと
敢えて言わせてもらうのであれば


🔘沢山の方と接することが多い方
(看護婦さん、医師、接客業など不特定多数の方と接することが多い方)
🔘エンパス体質の方
(エンパスとは感情やエネルギーに敏感な方)
🔘人間関係で悩んでおられる方
🔘人混みで疲れてしまう方
🔘ライトワークやヒーラーの方
などが挙げられます。


ですがすべての方にお勧めできる
ワークです(´∇`)🧡

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


🔵どんな時に施術してもらうといいの?🔵

 

このご質問に関しては

直感で『受けたい!』『受けてみたい!』
と思ったときがご縁です✨


また
🔘嫌なことが続いている
🔘何だかすごく疲れる
🔘すぐにクヨクヨしてしまう
🔘インスピレーションを受け取りやすくなりたい
🔘ブレない自分軸でいたい
🔘人間関係で悩んでいる
🔘自分を愛する姿勢を育みたいとき


などの時もご参考にされてみてくださいね


思ったときがその時です✨

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

🔵持続期間🔵

 

通常は2~3ヶ月となっていますが

自身のエネルギーを多く使う方や
沢山の方と接することが多い方は


2週間~1ヶ月くらいで効き目が
なくなっていくことがあります。


人によっては1週間で切れる方も
いらっしゃいますが


平均的に通常の生活の方では1ヶ月~2ヶ月
多く接する方は2週間~1ヶ月の間
思っていただければ良いかと思います。


こちらも個人差がありますので
何か切れたかな?と思ったときに
再度施術をご依頼するといった形で
良いかと思います。
 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


🔵新サイキックプロテクションの良い点🔵


新サイキックプロテクションは
信じなくても確実に作用致します。


ですので、他の神様系や女神や天使などの
エネルギーのように
信じることがとても大切といったことは
ございません。


そして新サイキックプロテクションは
ヒーリングのように
ご本人の承諾が必須というものがなく


こちらのワークは
2等親までのご親族の方なら


その方の承諾なしでも
代理の方で施術することが
可能でございます。


🔶2等親とは🔶
ご本人・配偶者・子供
ご本人及び配偶者のご両親
ご本人及び配偶者の兄弟姉妹
ご本人及び配偶者のご両親の祖父母
お孫さん

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

🔴注意事項🔴


新サイキックプロテクションに関しては
特に何もございません

 


以上で新サイキックプロテクションエネルギーの

ご紹介を終わります。

 

最後まで読んで頂き
有り難うございます💕✨

 

皆様とのご縁に感謝致します。


このブログを訪れてた方が
笑顔溢れる毎日を過ごせますように💕✨

 

 

🔶サービスのご案内🔶
❤️ShantiyHeart HP❤️
https://shantiy-heart.jimdosite.com/