スピリチュアルライフカウンセラー ShantiyHeart

リーディングカウンセリングやヒーリングなどあなたが豊かに幸せに笑顔溢れる日々を送るためのお手伝いをさせていただきます

【アチューンメント】【強力】5Star ggoddess abundance rainbow


f:id:shantiyheart:20211202144640j:image

 

🔶サービスのご案内🔶
❤️ShantiyHeart HP❤️
https://shantiy-heart.jimdosite.com/

 

こんにちは❤️

アチューンメント&カードリーディングを行っている

shantiyです💕✨

 

5Star goddess abundance rainbow

ファイブスターゴッデス・アバンダンス

レインボーのエネルギーのご紹介です💕✨

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

こちらは5人の女神様からのサポートが入ります。
ラクシュミー女神様
○グリーンラータ女神様
○ダマーラ女神様
○ダナ女神様
アエラキュラ女神様
こちらの5人の女神様と一度に繋がります。

 

この5柱の女神お一人お一人がとても強い力を
お持ちで、人々の経済的・物質的など必要とする
ことを理解し気遣ってくれます。

 

経済的な問題、予想外の出費、生活必需品の不足
お金や物質、住まいなどの出費などの時
助けを求める人の祈りに特に素早くそばにきて
下さります。

 

どんな絶望的な思いに沈んだ心も
不安から救いだしてくれ

 

何をどうしたら良いか解決方法が浮かばないと
悩み苦しむ心を素早く進むべき方向を指し示して
下さり

 

回りの流れを良い方向へと変えるように
あらゆる方法で助けそして導いて下ります。

 

このエネルギーに繋がることで
どんな小さなことも
どんな緊急なことも
求めればすぐにそばにきて


愛をもって素早く手を差し伸べて下さる女神の
方々との繋がりが強まり

これからの人生の中でいつまでも
求める限りサポートして下ります。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


そしてもう1つの特質としまして
伝授そしてヒーリングの際にも
エネルギーが流れる度に

居住空間・心と身体の中の負のエネルギーを浄化し
ハートチャクラを開いて女神の愛のエネルギーで
満たして下さいます。

 

そのため
ネガティブな思いがポジティブに変わり
大丈夫だという安心感に変えて下さります。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


🔶5人の女神様はとてもパワフル🔶

お一人お一人が本当に強いエネルギーのため
しっかり繋がったと感じることができる方が
多く見受けられます。

 

私たちが真剣にそして心から望み信じることで
私たちの祈りを素早く聞き入れサポートして
下さります。
 
そしてとてもきれいな女神様ばかりです💕

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


🔶ご利益🔶
○経済的問題
○物質的問題 
○仕事
○問題解決への導き
○負のエネルギー浄化
○感情の切り替えの助け

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 


🔴注意事項🔴

こちらのエネルギーはエネルギーに強い方でも
女神の方々のエネルギーをひしひしと
感じられる方も少なくありません。

 

エネルギーに敏感な方などに限らず
必ずゆったりできる日にお受け取り下さい。

 

できれば就寝前が一番お勧めですが
どうしても日中が良いのであれば
エネルギーを受けとる前後3時間ほどは
必ず家でゆったりできるよう
時間の調整をお願い致します。

 

また、エネルギー受け取り後の
車の運転はお控えくださいね。

 

 

 🔶サービスのご案内🔶
❤️ShantiyHeart HP❤️
https://shantiy-heart.jimdosite.com/