スピリチュアルライフカウンセラー ShantiyHeart

リーディングカウンセリングやヒーリングなどあなたが豊かに幸せに笑顔溢れる日々を送るためのお手伝いをさせていただきます

【カードセッションのご紹介】❤️タロット&オラクルカードリーディング❤️


f:id:shantiyheart:20220101154421j:image

 
スピリチュアルライフカウンセラー

shanty🧡heartです(*´▽`*)❤️

 

 

ShantiyHeartのカードセッション

 

アチューンメントやエネルギーワークの他に

ラクルカードとタロットを使った

カードリーディングセッションをご提供させて頂いております✨

 

お陰様で、皆様にとても喜んでいただき

そして皆様が笑顔に前向きになって頂けるお手伝いを

させて頂けることに、心より感謝しております。

 

 

私がご提供させて頂いているカードリーディングは

各項目において数枚ずつ引いていき

合計のカード数は15枚以上になります(*´▽`*)

 

 

 

 

f:id:shantiyheart:20211202130738j:plain

 

こんな方にお勧め

🧡年齢的に人生を諦めようとしている

🧡何をどう動いたら分からない

🧡自分の進む道が分からない

🧡明るく前向きに歩いていきたい

🧡夢や希望を諦めたくない

🧡望む人生を歩いていきたい

🧡背中をそっと押して欲しい

🧡癒されたい

🧡元気になりたい

🧡自分の人生をしっかり歩いていきたい

🧡勇気や自信が欲しい

 

 

 

 

f:id:shantiyheart:20220122083330j:plain

セッションで得られること

 

💚自分軸がしっかり見えてくる

💚自分自身としっかり向き合える

💚前向きに歩いていける

💚自分を愛し大切にしていく

💚願いや望みに向かってしっかり歩いていけることができてくる 

💚諦めから希望へと変わっていく

💚心の癒しと浄化ができ心の解放へと繋がっていく

💚他人力ではなく自ら幸せを引き寄せていける

 

 

 


f:id:shantiyheart:20220101154743j:image

 

今のあなたに必要なメッセージ

こちらは相談内容は一切必要と致しません。

 

今のあなたに伝えたいことを

高次の存在たちからカードを通してお伝えしています。

 

こちらはリーディングの中でも、人気のあるサービスです(*´▽`*)

 

背中をそっと押してくれる

心が元気になる、ほっとする

 

高次の存在たちからの温かく愛のあるメッセージを

お受け取り下さい。

 



どうしても今の状況から

抜け出せないとき

 

 

あなたが光差す方へと歩いていき

笑顔を取り戻し

あなた自身を取り戻すお手伝いを

 

高次の存在たちと一緒にさせて頂きます。

 

 

またメッセージの内容としまして

カードの解説書に書かれていることと

異なることが多くあります。

 

ですが

すべて降りてきたメッセージを

そのままお伝えしております(*´▽`*)

 

 

 

 

f:id:shantiyheart:20211203082308j:plain

shantiyheartのカードセッション特徴

⬛2500字以上の大ボリュームでお届けします❤️

⬛カードは合計20枚以上

⬛詳細なメッセージ

 

⬛メール鑑定  22000円

 

 

🔴お申し込みはこちら💚⬇️⬇️⬇️(オンラインストア)

 🔴もしくはHPから🧡⬇️⬇️⬇️

 

 

 


f:id:shantiyheart:20220101155131j:image

メッセージをお伝えする方法

すべてメールでのお届けとなります。

 

カードの写真は必要でしたら添付致します。

(一枚の画像に全てのカードが入らない為、数枚になります)

 

動画でのご提供は致しておりませんこと

ご了承下さいませ。

 

 

あなた様との出会いをお待ちしております。

そして

あなた様とのご縁に感謝致します。 

 

 

 

 

このブログを訪れた方が
笑顔溢れる毎日を過ごされますように💕✨