スピリチュアルライフカウンセラー ShantiyHeart

リーディングカウンセリングやヒーリングなどあなたが豊かに幸せに笑顔溢れる日々を送るためのお手伝いをさせていただきます

【エネルギーワーク】ワクワクしながらあなたの望む人生を引き寄せていく❤️🧡💚

f:id:shantiyheart:20220101154758j:plain

 

幸せに満ちたあなたの人生を諦めないで!

あなたは今幸せてすか?
あなたは今ワクワクしてますか?

 

年齢であなたの本当の望む人生を諦めていませんか?

家族がいるからあなたの本当の望む人生を諦めようとしていませんか?


あなたがとんなネガティブな感情や思考ても

あなたが何歳であっても

どこに住んでいても


あなたが本当に幸せになりたいのなら 

このエネルギーはあなたをきっと力強く愛に溢れなから

サポートしてくれます(*´ー`*)❤️

 


他人軸ではなく自分軸でしっかり
あなた自身で

 

幸せそして豊かさを得られるように
エネルギーを送ります。



このエネルギーは
あなたの中にあるネガティブなものを
しっかりと解放し


ワクワクしながらあなたの願いの引き寄せを
手助けします。


とんなネガティブなものにも負けず跳ね返し

自分軸をもちながら

楽しくあなたの望むライフスタイルを歩いていくワークです❤️

 


太陽のようにエネルギッシュに
どんな小さなことでも幸せを感じやすくなることで

自然にポジティブになっていき



明るく楽しく前へ進んでいき
望む人生を引き寄せていくエネルギーです❤️

 

 

とってもワクワクするワークです(*´▽`*)❤️

 

 

 

f:id:shantiyheart:20220202095413j:plain

 

こんな方へ

❤️変わりたいけれど勇気がでない

❤️自分に自信がない 

❤️すぐにネガティブに巻き込まれてしまう

❤️人の影響を受けやすい

❤️すぐに諦めそうになる

❤️幸せな人生を生きたい

❤️ワクワクした毎日を過ごしたい

 

 

 

f:id:shantiyheart:20220122083330j:plain

ワークを受けて得られること

❤️自分軸がしっかりしてくる

❤️他人に影響を受けなくなる

❤️望むことがしっかり見えてくる

❤️ワクワクしながら自然に行動を起こすことができる

❤️自分に自信や勇気がつく

❤️魂が輝き始めイキイキしだす

❤️望むことを引き寄せるエネルギーが強くなる

❤️いつも笑顔でいられる

❤️幸せへの道へとしっかり歩いていける

❤️諦めることがなくなる

❤️自然に軽やかに願いが叶っていく

 

 

 

 

f:id:shantiyheart:20220128104222j:plain


このエネルギーワークに必要なこと

Happy power energy・・・11111円

 

①お名前(ふりがな)
②生年月日
③町名までの住所(ふりがな)

一度かけると一ヶ月持続します。

 

 

❤️お申し込みはこちら⬇️⬇️⬇️

 

 

💚またはこちらから⬇️⬇️⬇️

 

 

 

みなさまにお願い

🔴エネルギーワークはあくまでもあなたの背中を押すものです(*´ー`*)

 

🔴形あるものではございませんので

 ワーク後のクレームなどは一切お受付しておりません。

 

🔴エネルギーご利用につきましては
 お客様のご責任でお受け取り頂くことを
 お願い致します。


○すべてのエネルギーの効果につきましては
 個人差があり、効果を確約するものでは
 ございません。
 そのためいかなるお約束、保証は出来かねますこと
 どうぞご理解、ご了承下さい。

 

 


❤️🧡💚❤️🧡💚❤️🧡💚❤️🧡💚❤️🧡💚❤️🧡💚❤️🧡💚❤️🧡💚


⬛あなたの願いを最速で叶えていく
     ドラゴンヒーリング💜💚🧡

 

⬛最強エネルギーで浄化しながらガッチリ守り
  あなたの願いを叶えていく❤️💚🧡

 

⬛まさに敵なし!最高最強盛り沢山で
     お腹いっぱいになりながら
     願いの実現かをスピードアップ❤️

🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨
🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪

【有料コンテンツ】

あなたをガッチリサポートしながら
願いの現実化スピードをアップ!

あなたが豊かに幸せに前向きに
そして笑顔溢れる日々を送っていく
お手伝いをさせていただきます👼💚💛❤


🌠SH個人鑑定(タロット・オラクルカード)
 15枚以上のカードを引き2000文字以上の
 メッセージをメールでお届けします💕

🌠ヒーリング&アチューンメント
 沢山のエネルギーと出会った中
 その中でも強力にそして自身をもってお勧めできる
 ヒーリング&アチューンメントを施術します💕

🌠ドラゴンヒーリング
カードリーディングセッション他
ヒーリング、エネルギーワークなどを
組み合わせたオリジナルサービス


🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨
🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪

あなたの背中をそっと押し
あなたが笑顔溢れる日々を送れるよう
お手伝いをさせて頂いております(*´ー`*)
👼💚💛❤

🌠SH個人鑑定
🌠ヒーリング&アチューンメント
🌠スピリチュアル占いカウンセリング

🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨🟨
🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪🟪

❤️HP❤️
有料コンテンツのご紹介をしています💜
Home | Shantiy-heart
 

💛Instagram💛
カードリーディングメッセージ等を
ご提供しています🧡
https://www.instagram.com/shantiy_heart
 
 
💚Twitter💚
最新情報などをお知らせしています❤️
https://twitter.com/ShantiyHeart