スピリチュアルライフカウンセラー ShantiyHeart

リーディングカウンセリングやヒーリングなどあなたが豊かに幸せに笑顔溢れる日々を送るためのお手伝いをさせていただきます

【新サービスのご紹介】すべてのネガティブなものをはね除けあなたの願いの現実化スピードをアップさせる💚💙新サイキックプロテクション&ドラゴンヒーリング💙💚

f:id:shantiyheart:20220125080247p:plain

 

こんにちは☀️お疲れ様です☺️

スピリチュアルライフカウンセラー

shantiy heartです(*´ー`*)

 

☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆☆…

 

🧡✨新サービスのご紹介のお知らせです✨🧡

2つのパワフルなエネルギーで
あなたの願いの実現化をグーッと上げていきます
(*´▽`*)❤️

☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆☆…

 

🔵新サイキックプロテクションとは🔵

 

f:id:shantiyheart:20211202142414j:plain




バリアと思っていただきましたら
分かりやすいかと思います(´∇`)❤️

すべてのネガティブなモノ、人、環境 
エネルギーから

ご自身を守り寄せ付けないように
ガッチリとサポートする
強力なエネルギーです。

新サイキックプロテクションは
すべてのネガティブなエネルギーを
ポジティブへと変換させることで

どんな状況や環境のなかでも
安全で自由に行動できるように
なっていくものです。

また、定期的にこのエネルギーと
繋がることで

自己実現環境が整っていき
潜在能力の開花へと繋がり

洞察力や直感力、思考力、精神力
記憶力などが向上していくのが

日常生活や仕事場などで
徐々に実感していきます。

そしてご自身が覚醒すると共に
自動的に自身の周りの方へ覚醒を
促していきます。

そのため、自然と人間関係や良好になり
本来の自分と繋がっていくことで
自分らしく自分の本来持っている
能力を発揮していくことができます。

 ☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…

🔵実際の効果はどんなもの?🔵

小さなものまで含めますと
○スムーズに目的地まで辿り着くことができる
○嫌だなと思っていた上司が転勤になった
○職場でいい部署につけた
○人間関係がよくなった
○物事がスムーズに進んできた
○後ろの車に煽られることが多かったのに不思議となくなった
○嫌なことがあってもサラッと流すことができるようになった
○自分のやりたいことが見えてきた

など沢山のご報告を頂いております(´∇`)

 

詳しくはこちら⬇️


☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆☆…

🟢ドラゴンヒーリング🟢

 

f:id:shantiyheart:20220124203318j:plain


とてもパワフルなエネルギーです。
 
ドラゴンマスターの私がドラゴンと一体化し
ドラゴンヒーリングを皆様にかけることで
とても強いヒーリングをご提供します。
 
私たちは夢や願いが時に思い通りの現実化に
ならない要因の一つに
 
『カルマの障害』というものがあります。
 
カルマの障害は多くの場合
いくつものカルマが絡み合い
結果、現実化を阻んでいます。
 
カルマの障害は通常のヒーリングでは癒すことはできても
解放となると難しいところがあります。
 
ですがドラゴンヒーリングは
カルマによる障害を越えた
効果を結果をもたらし
 
非常にパワフルなヒーリングで
望みが実現していくように促します。
 
望むことにより
その望みの達成を阻害するカルマが解放されていきます。
 
☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆
 
🟢ドラゴンヒーリング🟢 


あなたの願いが早く現実化になるよう
背中を押すヒーリングです。
 
☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆
 
そう、ドラゴンの後押しは

あなたの小さな行動や勇気も必要となってきます。
 
ですが
あなたが本当に願いを叶えたいと思ったとき
 
ドラゴンが
あなたの勇気や行動の後押しを手伝ってくれることで
あなた自身が道を開くことができる
 
そしてあなたが動き始めることで
願いの現実化のスピードを早めてくれるんです。
 
☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆

🟢こんな方へ🟢
○実現力をアップしたい
○叶えたい夢や願いがある
○現実化に向けての後押しがほしい
○ブロックを外したい
○何がブロックなのか分からない
○自信や勇気がほしい
○行動力がほしい

他にもあなたの願い
どんな願いでもあなたにとってはとても大事なことであれば
ドラゴンは喜んであなたの背中を押してくれ
あなたの願いの現実化を助けてくれます。

☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆

この2つを組み合わせた
とてもとてもパワフルなヒーリングです❤️

あなたをガッチリとすべてのネガティブから守り
悪いものははね除け
あなたの覚醒を促しあなたの願いの現実化を
アップさせ

あなたはもちろん
あなたの周りの人をも覚醒へと導く

ワクワクするヒーリングです❤️

 

詳しくはこちら⬇️



☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆

●Q&A●

Q一度て効果を期待できますか?

Aこちらは一回で何らかの変化を起こす方も
いらっしゃいますが
回数を重ねて変化を起こしていく方もおられます。


Qどれくらい効果は続きますか?
平均的に持続期間は1ヶ月となっております。

さあ!
あなたの願いの現実化のスピードを上げ
一緒に叶えていきましょう(*´▽`*)