スピリチュアルライフカウンセラー ShantiyHeart

リーディングカウンセリングやヒーリングなどあなたが豊かに幸せに笑顔溢れる日々を送るためのお手伝いをさせていただきます

💚新しいサービスのお知らせ💚 あなたの願いの現実化スピードをアップするドラゴンヒーリング

こんにちは☀️お疲れ様です☺️

スピリチュアルライフカウンセラー

shantiy🧡heartです(*´▽`*)

shantiyheart.base.shop

 

新メニューが登場しましたので

ご紹介です(*´ー`*)❤️

 

f:id:shantiyheart:20220124203318j:plain

 

🟢ドラゴンヒーリング💚

 

ドラゴンヒーリングは

とてもパワフルなエネルギーです。

 

ドラゴンマスターの私がドラゴンと一体化し

ドラゴンヒーリングを皆様にかけることで

とても強いヒーリングをご提供します。

 

私たちは夢や願いが時に思い通りの現実化に

ならない要因の一つに

 

『カルマの障害』というものがあります。

 

カルマの障害は多くの場合

いくつものカルマが絡み合い

結果、現実化を阻んでいます。

 

カルマの障害は通常のヒーリングでは癒すことはできても

解放となると難しいところがあります。

 

ですがドラゴンヒーリングは

カルマによる障害を越えた

効果を結果をもたらし

 

非常にパワフルなヒーリングで

望みが実現していくように促します。

 

望むことにより

その望みの達成を阻害するカルマが解放されていきます。

 

☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆☆…♪︎…☆…♪︎…

 

ドラゴンヒーリングは

あなたの願いが早く現実化になるよう

背中を押すヒーリングです。

 

☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆☆…♪︎…☆…♪︎…

 

そう、ドラゴンの後押しは

あなたの小さな行動や勇気も必要となってきます。

 

ですが

あなたが本当に願いを叶えたいと思ったとき

 

ドラゴンが

あなたの勇気や行動の後押しを手伝ってくれることで

あなた自身が道を開くことができる

 

そしてあなたが動き始めることで

願いの現実化のスピードを早めてくれるんです。

 

☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆…♪︎…☆☆…♪︎…☆…♪︎…

 

🟢こんな方へ🟢

💚実現力をアップしたい

💚叶えたい夢や願いがある

💚現実化に向けての後押しがほしい

💚ブロックを外したい

💚何がブロックなのか分からない

💚自信や勇気がほしい

💚行動力がほしい

 

他にもあなたの願い

どんな願いでもあなたにとってはとても大事なことであれば

ドラゴンは喜んであなたの背中を押してくれ

あなたの願いの現実化を助けてくれます。

 

 

ぜひ

ドラゴンのパワフルなパワーを感じてくださいね(*´▽`*)

shantiyheart.base.shop