スピリチュアルライフカウンセラー ShantiyHeart

リーディングカウンセリングやヒーリングなどあなたが豊かに幸せに笑顔溢れる日々を送るためのお手伝いをさせていただきます

【アチューンメント】ライトオブアークエンジェルス


f:id:shantiyheart:20211208150936j:image

 

🔶サービスのご案内🔶
❤️ShantiyHeart HP❤️
https://shantiy-heart.jimdosite.com/
 
 

アチューンメント&カードリーディングを

行っております、shantyです💕✨

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日は【ライトオブアークエンジェルス】
ご紹介をさせて頂きますね(*´▽`*)  

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【ライトオブアークエンジェルス】

🔶大天使ミカエル
🔶大天使ラファエル
🔶大天使ウリエル
🔶大天使ガブリエルの

4大天使のエネルギーと繋がることかできます。

 

この4大天使さまたちは
とても素晴らしいエネルギーをもっておられます。

 

アチューメントを受けることにより
大天使さまたちとの結びつきが強くなり
コミュニケーションがより容易になっていきます。

 

そして
大天使さまはいつも
あなたの祈りに耳を傾けています。

 

ですが
大天使さまたちは私たちとは違い
時に私たちが理解することができる方法で
コミュニケーションを行うことが
難しいことがあります。


アチューンメントを行うことで
あなたが大天使さまたちのメッセージや
コミュニケーションを理解し
認識することを手助けしてくれます。


こちらはシンボルがありますが
特にシンボルを詳しく描かなくとも


大天使さまのお名前を呼ぶことで
駆けつけてくださり
サポートして下さることもあります(*´▽`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

では
各大天使さまのご紹介をさせて頂きます。

 

まず
すべての大天使さまは保護をしてくれます。

 

家やネガティブな場所やスピリット
そして問題解決や癒しを与えて下さります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

🔶大天使ミカエルさま🔶

大天使ミカエルさまは 
とても強く頼もしく
ですが心優しい愛の深い大天使さまです

(*´▽`*)


真実の剣というものを持っています。

 

あなたが必要ならいつも保護してくれ
天使の敵を討つ存在であるミカエルは

 

様々なトラブルとなる
ネガティブな存在やスピリットを
間違いなく阻止して下さります。

 

大天使ミカエルさまは
あなたの人生の道のりガイドしてくれ
強さと勇気を与えてくれます。

 

あなたが取り除くよう願う
あらゆるネガティブなものを取り除いてくれ

 

あなたの人生のパターンの中にある
ネガティブなものを取り除くでしょう。

 

今の人生あるいは過去の人生から
いらなくなったもの


あなたの混乱を生じさせる人々などを
取り除いてくれることでしょう。

 

またミカエルさまは 
探し物を見つけるのも手伝ってくれます(*´▽`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

🔶大天使ラファエルさま🔶

ラファエルさまは癒しの天使または

医療の天使といわれるほど

沢山の方の心と身体を癒してきた心優しい

大天使さまです(*´▽`*)

 

とてもフレンドリーな天使さまで
時にびっくりさせるような方法で


自分の存在を知らせてくれることもあるようです。
そしてユーモアのセンスがあるとされています。

 

また
人々や動物を助けるために一生懸命奉仕します。
すべての地球の生き物に平等に癒しを与えて下さり
音楽と子供をとても愛します。

 

とても優しいエネルギーをお持ちで
自己ヒーリングなどの際も
暖かく優しいエネルギーを感じて頂けることと
思います(*´▽`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

🔶大天使ウリエルさま🔶

大天使ウリエルさまも大天使ラファエルさま同様
愛を見つけ、信頼と自己回復の手助けをして下さる
心優しい大天使さまです(*´▽`*)

 

また
美や豊穣、繁栄
サイキック能力をもたらし
浄化と保護を手助けしてくれます。

 

他にも
インスピレーションやモチベーションを
与えて下さったりと
とても聡明な大天使さまです。

 

また
大天使ウリエルさまは
4大天使の中で最も静かだとされ

 

姿を現す時もとてもシャイだそうです。
彼はいつも平和と調和をもたらします(*´▽`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

🔶大天使ガブリエルさま🔶

大天使ガブリエルさまは
あなたの感情のヒーリングや感情の変化
インスピレーションや創造性
光の高次の存在からのメッセージやガイダンス

 

そして
自分自身の力によって
立ちあがって進むことを助けてくれる
大天使さまです(*´▽`*)

 

また
ミカエルさまのように
天使の敵を討ちます。

 

ガブリエルさまのエネルギーはとても優雅で
好ましいものだそうです。


そして
ガブリエルさまは美しくとてもパワフルです
(*´▽`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私はよく 大天使ミカエルさまにサポートを
お願いします(*´▽`*)

とても優しく本当に頼もしいミカエルさまです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

もしかしたら将来
このアチューンメントにはさらに拡大し
より大天使とワークするセカンドレベルが
あるかも知れませんとのことです。

 

ですが今は
大天使ウリエル
大天使ラファエル
大天使ミカエル
大天使ガブリエルは

 

あなたと共にいてあなたを愛し
あなたを強く優しく深い愛をもって 
サポートして下さることを伝えてきてくれて
いるそうです(*´▽`*)

 


以上で【ライトオブアークエンジェルス】の
ご紹介を終わります。  


最後まで読んで頂きまして
有り難うございます。  


皆様とのご縁に感謝致します。


このブログを訪れた方が 笑顔溢れる毎日を過ごされますように💕✨

 

 

 

🔶サービスのご案内🔶
❤️ShantiyHeart HP❤️
https://shantiy-heart.jimdosite.com/